【最短・実績】物販アフィリエイトで初報酬ゲット方法

さて。

前回、初心者やノウハウコレクターで実績の無い人が
アフィリエイトで実績を作るのであれば

物販アフィリエイトがいい

という話をしました。

アクセスアップやブログランキングの実績を作るのも
大事ですが、それよりも実際にアフィリエイトで報酬を獲得した実績の方が
説得力があります。

同じ程度の手間暇でできるのであれば

報酬実績の方がいい

に決まっていますよね。

 

で。

今回は

どうやって、物販アフィリエイトで報酬実績をあげるか

その具体的な方法について解説します。

 

特別なものを用意する必要はありません。
唯一、用意するのは、あなたの趣味分野の知識だけです。

 

やることはいたって簡単。

あなたの得意な分野で無料ブログを作って
そこで、得意分野の商品をアフィリエイトする

これだけなんです。

いわゆるトレンド系のブログを作って
時事ネタを追いかける必要はありません。

あなたが作る無料ブログは、あなたの好きな趣味に関する無料ブログです。

ここでは、簡単で分りやすくするために、アニメをテーマに解説します。

アニメって言っても、いろいろなアニメがありますよね。

ポケモンだったり、ドラえもんだったり。
カードゲームのアニメとか美少女アニメなどもあります。

そうしたアニメの中から、あなたが気に入っていて、関連商品の発売されているアニメを選択します。

このとき、関連商品がどれだけ出ているかどうかは、楽天やヤフーショッピング、Amazonなどで検索してみると分ります。

出来るだけ多くの関連商品が出ているアニメがいいのですが、これからの発売に期待が持てるアニメでも構いません。

適切なアニメが見つかったら、それの関連商品を紹介するブログを開設します。

購入希望者が選びそうなキーワードを設定することを忘れないでください。

 

後は、1記事で1商品を紹介していきます。

紹介する商品は、楽天やヤフーショッピング、Amazonなどからアフィリエイトリンクを取得して、紹介します。

紹介の頻度、つまり、ブログの更新頻度は、出来れば毎日。
最低でも1週間に2回くらいは更新したいですね。

一度にアップするのは2記事程度で構いません。
もちろん、それ以上記事を書いてもいいのですが、そこまでしなくても大丈夫です。

記事の内容は、長文である必要はありません。

なぜなら。

あなたのブログに来る人は、そのアニメの情報を求めてくるのではなく
そのアニメの関連商品を買いたくて来るからです。

つまり。

既に商品を買う気でいる人を集めるわけです。

そうすれば、長い記事を書く必要もなく、求めている商品の格安情報やお買い得情報を記事にするだけで、販売することができます。

これを行っていけば、早ければ1週間くらいで、ブログから商品が売れるようになります。

実際に、私は、この方法で

Amazonで1件。

楽天で3件。

そして、Yahooで2件の合計6件を売り上げました。

金額にして、およそ4万円。

もちろん、これは販売実績ですから、商品の売上金額です。
実際に入るアフィリエイト報酬は、もっと少ないですが

 

それでも

アフィリエイトで、1週間で4万円を売り上げた

という事実に変わりはありません。

 

物販アフィリエイトでも売れない人は大勢います。
ですから、このように、実際にアフィリエイトで報酬をゲットしたことを
あなたのブログで見せていけば

実績のあるアフィリエイター

として、アピールすることができます。

 

もし、あなたが初心者だったり、まだ無報酬であれば
ブログランキング攻略も大事ですが
この方法で、まず売上実績を作ってしまうのが

最短で成功するカギですよ。

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す