無料で、たった3分でネットショップを作る方法

インターネットを使ったビジネス・・・で思い浮かぶものと言ったら。

まずは

ネットショップ

ではないでしょうか?

でも、ネットショップを作ると言っても、何か難しいなーと思う人が多いと思います。

しかし。

無料で
たった3分で

ネットショップが作成できるとしたら、どう思いますか?

やってみようかな?って思いませんか?

「そんな簡単に出来ないでしょ」

と言う人がほとんどだと思いますが
実際に、出来てしまうんです。

それがこちらのサービス。

base

BASE

ネットショップのスペースだけではなく
注文管理やお金の管理などの管理機能も充実しています。

さらに、決済もやってくれるので、初めて開く小さなネットショップにはぴったりです。

効果は不明ですが、集客用のツールもオプションプラグイン(こういう名前では無いけど)で可能です。

もちろん、利用は無料。

商品が売れた時に、手数料を取られる方式ですね。

さらに、手持ちの商品が無くても、何かイラストとか写真とかオリジナルの画像があれば、Tシャツやマグカップなどの商品を作ってくれるサービスもあります。

1つから作れるので、ネットショップに商品を掲載して、注文が入ったら、発注すると言う在庫なしの販売が可能になっています。

ちょっと、面白そうですよね?

このサービスでネットショップを開いた場合、やはり集客は弱そうに見えるので
そこは自分で何かしなくてはなりませんが、それはインターネットを使ったビジネスでも
リアルのビジネスでも同じ。

お客さんは自分で集めるように努力しないと売れません。

 

そして、このBASEのサービスを使って、作られたのがこちらのサイト。

ルーンのお守り - runecards

一応、前もって言っておきますが、私ではありません。(^_^;)

なかなか良さそうに作ることができて、デザインもいくつか選べますので
初めてネットショップにチャレンジする人にはおススメです。

ここで販売実績を伸ばして、独自ドメインのショップに成長していくようですよ。

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す