無料オファーの稼ぎ方

 

無料オファーとは

あなたも知っていると思いますが、もう一度確認のためにまとめると

動画、ツール、レポートなどの無料コンテンツを
メルマガ・ブログ・サイトなどでメールアドレスを登録してもらう事で
紹介報酬をもらえるアフィリエイトの事をいいます。

無料登録をしてもらうだけでアフィリエイト報酬が発生するので、
アフィリエイト初心者でも取り組みやすいアフィリエイトです。
1件あたりの報酬も
100 円〜300 円から、高い案件だと1,000 円になるものまで
幅広くあります。

そのため、安い単価でも、数が集まれば、かなり高額の報酬になるのでバカにできません。
また、オファー案件にもよりますが、
ランキングでの豪華景品や賞金も用意されていることもあります。

 

じゃあ、そんな無料オファーでの稼ぎ方ですが
いくつか、ここだけは外してはいけないルールがあります。

まず。

限定性を伝える
ということ。

無料オファーの中には、期間限定のモノがあります。

「○月○日まで」とか、場合によっては、「○人限定」というものです。

このような場合は限定性をしっかりと告知しておくことが重要です。
 

そのためには、キャンペーン開始日、終了日には必ず告知すること。
無料のものは有料のものよりも即申し込んでくれる特性がある一方で
いつになっても行動しない、後回しにする人は、とても多いです。

希少性』を示す。

 

実は、これ。

結構、難しいです。

 

これが上手に出せると、無料オファーに申し込んでもらえたりします。

 

今回を逃すと二度と見ることが出来ないということを促す必要があるんです。
そのため、無料オファーは最終日が一番盛り上がります。
「期間限定」「2度と手に入らない」(『希少性』)といわれると登録する確率が上がります。

 

無料オファーを紹介する場合は、まず、この点に着目して、紹介してみてください。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す