怪しいキャンペーン?怪しくないキャンペーン?

こんなキャンペーンをやっているの、知っていると思います。

【無料】2014年の稼ぎ方セミナーDVDプレゼント

 

儲かるビジネスアイデアを考えさせたら右に出るものはいない

ビジネスアイデアの天才、渡邊健太郎さんの

 

1、「2014年の稼ぎ方~7つの変化と儲かるビジネスモデル15個~」セミナーDVD (15,000円相当)
2、13時間以上の特別セミナー動画(68,600円相当)
3、経営者限定会員制クラブMMC 1ヶ月お試し体験入会(9,800円相当)

 

今回、無料プレゼントさせていただくコンテンツの
総額は93,400円相当になります。こちらがすべて無料で手に入ります。
(DVD2枚の配送手数料として980円のみかかります)

 

【無料プレゼント期間】
2014年1月8日(水)18時~1月21日(火)26時まで
http://123direct.info/tracking/af/742257/7SGdZv6o/

 

「2014年の稼ぎ方~7つの変化と儲かるビジネスモデル15個~」セミナーDVDは
先着500名様限定になりますので、興味がある方は、お早めにお申込みください。

 

稼ぐためのノウハウ満載のDVDが実費だけで貰えるというキャンペーンなのですが。

 

実は、以前、似たようなキャンペーンに申し込んだことがありまして。
もちろん、今回のは「まともなキャンペーン」と思っていますが
その時に申し込んだキャンペーンは

同じようにメディア代だけでノウハウDVDを送るというものでした。

で。
申し込んでみたら、クレジット払いなんですよね。
その代金が。

なんか、怪しい感じがしたので、良く見てみると

どうも、その後、お試し入会と称して
自動的にあるセミナーに入会させられて
クレジットから毎月引き落としがかかるようになっていました。

こちらから、入会しないと伝えない限り、自動的に入会なんです。
しかも、それが良く分からないように書かれている。(^_^;)

まぁ、DVDは見てみたかったので
そのキャンペーンには、カードを持っていないと言って、振り込みでやらせてもらいましたが。

今回のキャンペーンは、それとは違うので大丈夫でしょうけど
世間には、そんなものもあるだと、頭の片隅に置いておいてくださいね。

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す