【必須!】新年、これだけは最初にしなければならない

2014年

新しい年になりました。

 

あなたも
「今年こそ、成功して稼いでやる!」
と思っていることでしょう.

 

そのために、神社にお参りに行った人もいるかもしれません。
初日の出に誓った人もるでしょう。

 

でも。

本当に成功するために、しておかなければならないことがあります。
これをするかしないかで成功の確率が違います。

 

昨年末に、「行動しないと成功しないんだよ」ということを解説しました。

 

出来る人・結果を出す人・成功している人は、とにかく勉強します。
そして、勉強したことを行動で試してみます。

例えば、あなたが無料オファーに登録して、ノウハウの動画を見たとしましょう。

直接的な方法は解説していなくても
ヒントなどが提示されていることも多いですし
動画中のスライドやホワイトボードの書き込みから
そのノウハウの一端を知ることができることも多いです。

 

つまり。
無料オファーの動画と言えども、何かしらを得る個所があります。

 

しかし。
大抵の人は、そういう無料オファーの動画を見たり
PDFを読んだりしても

「うん、うん。なるほど。そうなのか」

と分ったつもりになっているだけで、すぐに頭から消えてしまいます。

つまり、行動に移せていないんです。
これが、結果の出ない人なのです。

では、なぜ、動画を見た時には、理解して納得していたのに
頭から消えて、行動に移せないのでしょうか。

 

もし、行動に移せていたら
何らかの結果を残せたはずなのです。

 

 

それは・・・

 

行動することで

  • 何が得られるのか
  • 得られた結果、どうなるのか
  • その結果を得ると、自分がどう変わるのか

と言ったことをイメージ出来ていないからなんです。

これは、すごく大切なことで

行動するために、絶対に必要なこと

なのです。

 

もし、あなたが新年の誓いや目標を定めたのならば

行動した結果をイメージし
行動しなかった場合に、失うモノをイメージする

ことで、成功により早く近づくことが出来るようになります。

 

今年は、無料オファーの動画を見た後などには
行動した時の結果をイメージすることを心がけてください。

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す